2017年06月14日

mc51 塗装①

mc51   塗装①
はじめまして初投稿です。

まだ数回くらいしかゲームはやってませんが
銃を弄る楽しみを得てしまって
時間あれば弄ってます。
今回は塗装する為にある程度、分解してから
塗装しようと思います。
初めての分解です

写真の銃は
東京マルイ mc51 g3ショーティー
という電動ガンになります
自分が初めて購入した中古の銃です。

今回分解するにあたって記録がてらの
投稿になります。
mc51   塗装①
塗装したいパーツの画像です
ネジを取って
パーツ外して
の繰り返しでバラバラになりました
多数のパーツとネジetc
これ、混ざったらどこのパーツやら
わけわかんなくなりそうです。

mc51   塗装①
これでようやく塗装する一番前の段階まで
きました。今回はこれまでで次回は
塗装について記録したいと思います。
mc51   塗装①
今回使った工具です
ドライバー プラス、マイナス
6角レンチ主に小さいやつ




同じカテゴリー(mc51 )の記事画像
mc51  塗装③
mc51   塗装②
同じカテゴリー(mc51 )の記事
 mc51 塗装③ (2017-06-14 14:06)
 mc51 塗装② (2017-06-14 13:37)

Posted by カズへろ at 11:30│Comments(0)mc51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。